祝 硬式野球部 第78回秋季東海地区高等学校野球大会 出場決定!

いつも城北高校硬式野球部への温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

令和7年9月28日(日)、ぎふしん長良川球場(岐阜市)にて開催された「第78回秋季東海地区高等学校野球 岐阜県大会」3位決定戦において、城北高校は関商工高等学校と対戦し、逆転勝利を収めました。この結果、3位となり、20年ぶりに「第78回秋季東海地区高等学校野球大会」(10月18日~愛知県開催)への出場が決定いたしました。試合内容は、2回に今大会のラッキーボーイ、今井獅琉選手(2年生)のタイムリーで先制。4回に関商工に2点を奪われ逆転を許しましたが、6回にはクリーンナップの3連打で同点に追いつき、8回に2点を奪い逆転しました。9回は4回からリリーフした田立選手(1年生)が三者凡退に抑え、4対2で勝利を収めました。最後まで諦めず、粘り強く戦う「城北らしい」試合展開で勝利を掴み取りました。

東海大会でも岐阜県代表として全力で戦い、活躍してくれることを信じております。