部活動における表彰式と東海総体に出場するバスケットボール部・陸上競技部のための壮行会が行われました。
壮行会に先立ち各部の部顧問は、「幾多もの苦難を乗り越えてここまで来ることができた。東海総体において、まずは一勝したい」「大変厳しいルールの中ではあるが、記録はまだ伸び続けている。この調子で入賞し次の大会へ進みたい」とコメント。また、生徒会は、今までの練習や大会での頑張りをねぎらいながら、「生徒一丸となって応援する」と激励しました。
さらに学校長はバスケットボールと陸上競技という、性質が全く正反対の競技を鑑みながら、「それぞれ良い結果を報告してくれることを願っている」と期待を寄せました。
大変なことがたくさんあった中での東海総体出場は、一生の財産になると思います。今まで通り全力を尽くしてください!


