サッカー部は八百津高校・加茂農林高校との連合チームで活動しており、今季よりU18リーグ戦(G4)に参入することになりました。6月13日(土)に初戦を迎え、各務原高校Bと対戦しました。試合は、1-6で敗戦となりましたが、最後まであきらめず走り続け、全員でつないで1点を取ることができ、リーグ戦の第一歩を踏み出しました。この姿勢は次の試合につながると思います。今後は9月にかけて、岐山高校B、可児高校、土岐紅陵高校、武義高校と対戦する予定です。一試合一試合の経験を大切にしながら、成長していくことが期待されます。
