【吹奏楽部】第41回定期演奏会開催のお礼

3月17日(日)高山市民文化会館大ホールにて、第41回定期演奏会を開催しました。

御来場いただきました皆様、御協賛いただいた企業、個人の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

また、今回の演奏会は来場者数過去最高人数を記録し、たくさんの皆様に私たちの演奏をお聞きいただくことができました。併せてお礼申し上げます。

今回の定期演奏会では、「ムジカ・ダ・フィルム」をテーマに、多くの映画音楽や映像作品に付帯する音楽を特集しました。

第1部ではメインプログラムに『レ・ミゼラブル』を演奏し、本校吹奏楽部卒業生で国立音楽大学3年生の与嶋晏土さんとヴォーンウィリアムズ作曲のテューバ協奏曲を共演いたしました。

第2部ではオリジナル音楽劇『3世代のミステリーは突然に… ルパンVS名探偵コナンVS SPY×FAMILY』、『3世代のダンスミュージック』と題し、メンバー総動員で吹奏楽の新しい可能性を追い求めました。

今後も地域から愛される吹奏楽部を目指し、活動していきますので応援よろしくお願いします。

Copyright © 岐阜県立斐太高等学校 All Rights Reserved.