吉城高等学校吹奏楽部第13回定期演奏会の開催方法について

新型コロナウイルス感染症対策を万全にし、吉城高等学校吹奏楽部第13回定期演奏会を開催いたします。コロナウイルス感染症対策のため、以下のように実施いたします。

日時:3月14日(日)
場所:飛騨市文化交流センター(スピリットガーデンホール)
開場:13時30分
開演:14時00分
入場無料

【重要】
演奏会当日に入場いただけるのは、「部員の家族」または「吉城高校生徒・職員」のみとします。事前に定期演奏会用の健康チェックカードを配布いたしますので、当日記入した上でご来場いただきますようお願い申し上げます。
また、当日ご来場いただけない方のために、3月16日(火)から23日(火)の一週間の間、YouTubeで演奏会当日の映像を配信いたします。映像の視聴方法については、後日吉城高等学校HPにて連絡いたしますので、ご確認ください。

昨年度定期演奏会を開催できなかったこともあり、今年度はコロナ禍でも定期演奏会を開催するために工夫を凝らして企画し、練習に励んできました。
皆様に楽しんでいただけるよう部員一同、精一杯演奏いたしますので、是非ご鑑賞いただけたら幸いです。

何かご不明な点がございましたら、吹奏楽部顧問までご連絡下さい。
吹奏楽部顧問:村田・水野(TEL:0577-73-4555)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です