野球部、中津川市長杯に挑む!

本校野球部は、今夏の選手権大会に八百津高校・瑞浪高校・恵那南高校との4校連合で出場することが決定しており、5月30日(土)には中津川市長杯(一球杯)に出場しました。同大会では中津川工業高校と対戦し、本校の3年生生徒は8番センターとしてスタメン出場。試合は0-19で5回コールド負けを喫しましたが、どの選手も最後まで全力でプレーする姿が見られました。高校野球ができること、そして支えてくださるすべての方々に心から感謝したいと思います。