卒業式、白線流しの実施について

現在、新型コロナウイルス感染予防のため、国の方針により、人が集まる様々な行事や集会が延期や中止となっています。岐阜県教育委員会からも通知があり、本校において感染予防対策を検討した結果、3月1日(日)の卒業式、白線流しについては、規模を縮小して実施することとしました。

【予定実施日程】
卒業式 :  9時30分~10時30分
白線流し: 12時30分~

【お知らせ及びお願い】
・卒業式、白線流しへの、在校生の出席は見合わせました。在校生は、
3月1日(日)は自宅学習日となります。3月2日(月)は予定通り、休業日とします。
・保護者の方が御出席される場合は、感染予防の観点から、必ずマスク着用をお願いします。健康面で心配のある方(基礎疾患のある方)、高齢者の方の御出席はお控えください。

(地域の皆様及び「白線流し」を楽しみにしていただいている皆様へ)
本校の「白線流し」には、毎年、多くの地域の皆様に、卒業生の門出を祝していただいております。しかしながら、今年度は、新型コロナウイルスの感染予防のための国や県の方針や指導により、大変残念ですが、規模を縮小して行うことといたしました。
趣旨を御理解いただき、見学をお控えいただきますよう、お願いいたします。

Copyright © 岐阜県立斐太高等学校 All Rights Reserved.