球技大会

学年ごとに分散し球技大会を実施しました!!

3年生(10月5日)
高校生活最後の球技大会となり、全員で大きなケガなく実施することができました。白熱した試合が繰り広げられ、良い思い出になりました。学校行事の延期が続いた中、ようやく実施することができ、とても満足した様子が感じられました。3年生球技大会の様子

2年生(10月6日)
昨年は交流試合方式で順位を決定することがなかったため、今回の大会に燃えていました。各チームで必死にボールを拾う姿があり、とても面白い試合が多くありました。天気も気持ちの良い快晴で、久しぶりに思い切り身体を動かせたことに満足した様子が感じられました。

2年生球技大会の様子

1年生(10月7日)
1年生らしい元気なプレーがたくさんあり、良いチームワークが見られました。初めての学校行事となり、クラスの仲も改めて深まったと感じられます。来年、再来年は技術的にさらに向上したプレーが見られることに期待です。

1年生球技大会の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © 岐阜県立東濃実業高等学校 All Rights Reserved.