20日(水)よりオンライン学習支援講座を3回線に増設して配信を行います。時間割を掲載しましたので確認してください。
5月20日(水)からの配信時間割について
休業中の学習に関わる連絡について
5月18日(月)、19日(火)の配信時間割を掲載しました。
なお、20日(水)より3回線での配信となります。
5月18日(月)からの配信時間割について
また、提出課題の発送は15日(金)までです。必ず期日までに発送してください。
令和2年度学校経営計画
令和2年度学校経営計画(高等学校版マニュフェスト)を掲載しました。
休業中の学習に関わる連絡について
13日(水)よりオンライン学習支援講座を複数回線に拡大して配信を行います。時間割ならびに明日(12日)の接続テストの日程を掲載しましたので確認してください。
5月12日(火)の接続テストの日程
5月13日(水)からの配信時間割について
オンライン学習支援講座についてはこちらに掲載しています。
休業中の学習に関する連絡
本日、課題回収用の封筒を発送しました。中身を確認して、5月15日(金)までに必要事項を記入し、レターパックを返信してください。
また、オンライン学習支援講座について、回線の不具合等でうまく配信が視聴できなかった場合は、e-learningシステムに、講座のプレゼン資料等を掲載予定なので、そちらを活用していただき、各自復習に取り組んでください。
※e-learningシステムの利用方法等はこちらをご覧ください。
「各種奨学金について」のページを更新しました。
各種奨学金についてのページを更新しました。
「臨時休業中について」のページを更新しました。
5月末まで休校が延長されたことにともない、追加課題一覧と5月6日までの課題回収一覧を掲載しました。
また、オンライン学習支援講座について5月12日(火)までの配信時間割を掲載しましたのでそれぞれご確認ください。
追加課題ならびに回収課題一覧は「臨時休業中について」の各学年ページより
12日(火)までの配信時間割は「休校中の学習について」ページより
ご確認ください。
「コロナウイルス感染症対策関連について」ページを更新しました。
「コロナウイルス感染症対策関連について」ページに臨時休業期間中における連絡体制の強化についてを掲載しました。
「在校生・保護者の方へ」のページを更新しました。
「生徒・保護者の皆様へ」(4月30日掲載)を掲載しました。
オンライン学習支援における注意事項について(緊急確認)
スマートフォン・タブレットを用いて、オンライン学習支援講座を視聴されている方へ、注意事項(緊急確認)を掲載しましたので、ミーティング(オンライン学習支援講座)に参加される前に必ずご確認ください。