✅ 商品の売り方の違い(販促の仕方)、売るものの違い、時代の大きな変化等について、お話をいただきました。特に昨年からこれまでと異なるマーケティング戦略(PR方法、販売方法等に変化が生じている)となっている等、大変興味深い内容のお話でした。
【講師】
㈱河合寿司
代表取締役社長 河合 敏直 様
次回は、㈱河合寿司様、養老鉄道㈱様、樽見鉄道㈱様と一緒に授業を行います。
✅ 商品の売り方の違い(販促の仕方)、売るものの違い、時代の大きな変化等について、お話をいただきました。特に昨年からこれまでと異なるマーケティング戦略(PR方法、販売方法等に変化が生じている)となっている等、大変興味深い内容のお話でした。
【講師】
㈱河合寿司
代表取締役社長 河合 敏直 様
次回は、㈱河合寿司様、養老鉄道㈱様、樽見鉄道㈱様と一緒に授業を行います。