ビジネス情報科マーケティング類型2年次生23名が、『商品開発と流通』の授業で取り組んでいるビジネスプラン・グランプリについて、日本政策金融公庫の磯和様と岐阜信用金庫の森川様からアドバイスをいただきました。自分たちの考えた商品について、他の商品と差別化するためのアイデアやプロモーションの方法について詳しくアドバイスをいただきました。生徒からは「自分たちの考えたビジネスプランをより深めることができた」「ビジネスプランを見直すきっかけをいただいた」などの感想が寄せられました。
ビジネス情報科マーケティング類型2年次生23名が、『商品開発と流通』の授業で取り組んでいるビジネスプラン・グランプリについて、日本政策金融公庫の磯和様と岐阜信用金庫の森川様からアドバイスをいただきました。自分たちの考えた商品について、他の商品と差別化するためのアイデアやプロモーションの方法について詳しくアドバイスをいただきました。生徒からは「自分たちの考えたビジネスプランをより深めることができた」「ビジネスプランを見直すきっかけをいただいた」などの感想が寄せられました。