お知らせ

・気象警報発令時の登下校については、こちらをご覧ください。

オンライン授業の参加マニュアルです。必要に応じてご利用ください。
参加マニュアル(ブラウザから参加する)
ブレイクアウトセッションのマニュアル

注:オンライン授業は学習を支援するためのものであり、授業ではありません。(オンライン授業の参加が授業の出席とはなりません。)

従来の健康チェックカードは廃止となりました。今後は、以下の健康セルフチェックシートをご家庭での健康状態確認に活用してください。
健康セルフチェックカード

感染症に伴う出席停止届

令和5年5月8日(月)から新型コロナウイルス感染症の扱いが変更となります。インフルエンザやマイコプラズマ肺炎等(新型コロナウイルス感染症を含む)出席停止となる感染症にかかった場合、医療機関を受診し、学校感染症の報告書を以下のリンクからダウンロードしていただき、提出をお願いします。また、提出の際は客観的に罹患を証明できるもの(検査結果通知書、診療明細書、調剤明細書等の、患者名・日付・薬剤名・医療機関名等が記入されたもののコピー)を添付してください。
学校感染症(第2・3種)の報告書(2024年2月8日更新)

衛生管理マニュアル(文部科学省)

本校へ自家用車で送迎される保護者の皆様には、以下の点にご注意ください。

自家用車の送迎による登下校について

生徒心得

・「生徒心得」はこちらから

ご協力ありがとうございました。予定通り実施することができました。実施後のアンケート結果はこちらから

生徒向けメッセージ
保護者向けメッセージ