![]() |
![]() |
4月24日(木)LHRの時間を使って、1・2年生が「自己理解のための総合質問紙調査」を行いました。これは、学校生活をよりよく送るために役立てるためのもので、「自己認識」「社会性」「学級環境」「生活・学習習慣」の4つのカテゴリー、106問の質問で構成されています。すべての生徒が静かに自分と向き合い、回答していました。分析結果を生徒は自分自身の理解に、担任は生徒理解や学級経営に活用していく予定です。
![]() |
![]() |
139年の歴史と伝統
![]() |
![]() |
4月24日(木)LHRの時間を使って、1・2年生が「自己理解のための総合質問紙調査」を行いました。これは、学校生活をよりよく送るために役立てるためのもので、「自己認識」「社会性」「学級環境」「生活・学習習慣」の4つのカテゴリー、106問の質問で構成されています。すべての生徒が静かに自分と向き合い、回答していました。分析結果を生徒は自分自身の理解に、担任は生徒理解や学級経営に活用していく予定です。
![]() |
![]() |