6月20日(土)から愛知県豊橋市で東海総体が行われ、岐阜県代表としてバドミントン部女子が出場しました。三重県2位の学校と対戦し、結果は0-3と惜敗しましたが、自分たちがもつ最大限の力を出し切って戦い切りました。来月は、個人戦でインターハイに出場します。引き続き、応援よろしくお願いします。

6月20日(土)から愛知県豊橋市で東海総体が行われ、岐阜県代表としてバドミントン部女子が出場しました。三重県2位の学校と対戦し、結果は0-3と惜敗しましたが、自分たちがもつ最大限の力を出し切って戦い切りました。来月は、個人戦でインターハイに出場します。引き続き、応援よろしくお願いします。
