本文へスキップ

ご利用にあたってGUIDE

はじめに

 このWebサイトは、岐阜県立各務原西高等学校(以下、本校と称す)の公式Webサイトであり、本校教務部情報係が管理・運営しています。
 サイト内において張られたリンク先が外部サイトである場合、その外部サイトの内容について本校は責任を負いません。


著作権について

 当サイトの著作権は本校にあります。そのため、このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。


リンクについて

 当サイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、リンクを張っていただくことができます。リンクを張られる場合はお手数ですが、事前に本校までその旨をお知らせください。なお、リンクの結果、第三者からの賠償請求・苦情等については、本校は責任を負いません。
 尚、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがありますので、あらかじめご承知おきください。


電子メールについて

 発信元や通信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お応えしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。


プラグインについて

・Adobe Reader PDF形式のファイルをお使いいただくには、Adobe Reader(無料)が必要です。 Adobe Readerは下記URLからダウンロードすることができます。
Adobe Readerダウンロードサイト(http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html)




平成27年7月 制定