6/5(金) 表彰伝達・壮行会

6/5(金)本校体育館にて表彰伝達・壮行会を行いました。

今回は、県大会3位以上の成績を収めた生徒に対して表彰を行い、東海大会、全国大会出場を決めた陸上競技部とウエイトリフティング部の壮行会を行いました。生徒代表として陸上競技部の部長である加納さんが「練習の成果を発揮できるように頑張ります。」と力強い言葉で話してくれました。

最後には、より良い成績収められるようにと願いを込めて全校生徒で校歌斉唱しました。