新入生及び保護者の皆さまへ

本巣松陽高校 入学式について(新入生)

県教委から発表がありましたように、休校期間の延長が決定されました。ただし入学式については予定どおり実施しますので、以下のことに注意して出席してください。

(1)4月8日(水)は、午後0時30分から午後1時20分の間に登校してください。

(2)登校前に、新入生と出席される保護者の方(1名とします)は、体温を測定してきてください。受付で確認をします。

(3)新入生と保護者の方は、それぞれ別の場所で式を行いますので、当日提出する書類は、すべて生徒に持たせてください。

(4)「提出用書類綴」にある書類は、期限が4月9日(木)となっている書類も含め、すべてをまとめて持参してください。

(5)新入生の皆さんは、教室で入学式を行います。

(6)保護者の方は、体育館でPTA入会式を行います。

(7)可能な限りマスクを着用してきてください。ハンカチや、タオル等も準備してきてください。

※注;今後も必要な情報は「一斉メール」及び「ホームページ」にて随時配信しますので、必ず確認をお願いします。登校に際してご心配な点は、学校までご相談ください。

<事務室より連絡>

・高等学校就学支援金のオンライン登録について、まだ登録されていない方は、入学式までに登録をお願いします。