3年次生を対象に外部講師をお招きし進路ガイダンスを実施しました。様々な企業様や上級学校のお話をお聞きし、将来の進路選択・受験対策の一助になりました。また、本校の卒業生が社会人になった姿で後輩にアドバイスしている様子は感動するものがありました。


「私」をつくる、3年間。
3年次生を対象に外部講師をお招きし進路ガイダンスを実施しました。様々な企業様や上級学校のお話をお聞きし、将来の進路選択・受験対策の一助になりました。また、本校の卒業生が社会人になった姿で後輩にアドバイスしている様子は感動するものがありました。
