6月19日(金)にビジネス科3年生・商品開発コースの生徒18名が、中部大学で3回目の対面ミーティングを実施しました。 経営情報学部2年生の学生と協働し、「パン」の共同開発プロジェクトに取り組んでいます。今回は各グループで考案した「パン」の試食会を行いました。パンプキン様に各グループで考案したパンを作っていただきました。どのパンも「おいしい」という感想が聞かれました。共同開発したパンは、中部大学様のオープンキャンパス(8月7日(金)・8日(土)・9日(日))で(経営情報学部)頒布されます。ぜひ、お越しください。詳しくは、中部大学様のホームページをご覧ください。



