○オンライン授業関連特設サイト

学校休業中にお知らせしたいことを含め、このページにまとめ、最新情報を載せていきます。こまめにアクセスして内容を確認してください。

○緊急情報
学校再開に向けて(5/25からの登校について)

 具体的な登校方法を載せました。リンクから、詳細を必ず確認してください。
・「新着情報」に5/19現在の「2020年度年間行事予定」を載せました。
5/25~29の時間割をアップしました。

・スマホで参加している皆さん、音声は「インターネット通話」になっていることを必ず確認してください!もし、「コールイン」や「コールバック」になっていたら、高額な料金請求がくる恐れがあります。(詳しくはここをタップ

1 時間割

4/23~5/1 ・5/7~15 ・5/18~22 ・5/25~29

2 教科よりお知らせ

○国語 ○地歴・公民 ○数学 ○理科 ○保健体育
○芸術 ○英語 ○家庭 ○情報 ○商業

3 学年よりお知らせ

○1年生 ○2年生 ○3年生

4 オンライン授業を受けるための準備
5 諸注意・授業が見られなかった場合
6 ご質問・ご相談について

・見られなかった授業のDVD申し込み
・授業内容に関する質問
・Web会議システムに関する質問
は、以下のメールにお送りください。

送信先 c27329@gifu-net.ed.jp  ※アドレス間違いにご注意ください(特に5ケタの数字)
※DVDは、2~3日分をまとめて発送しますので、到着までに時間がかかります。
4~5日たっても届かない場合は、下記の担当者までご連絡ください。

・緊急性のある質問・相談は本校まで電話(0572-68-4161)でご連絡ください。
※オンライン授業の視聴に関すること:今井・日比野・佐藤亮
※DVDの郵送に関すること:1年-渡辺・溝口・戸澤 2年-土谷・牛丸 3年-各担任
※DVDの中身に関すること:1年生 中森・纐纈 2年生 丸谷・田中・吉村 3年生 日比野

7 その他

・休み明け課題テストは実施しません。
古田県知事からのメッセージ ①

・古田県知事からのメッセージ ②