課題解決学習発表会を三年生の学びの集大成として、1、2年生が参加している「下石どえらあええ陶器祭り」の裏で行いました。
各グループは、自分たちが選んだテーマについて、調査や実験を通して得た知識や考察を、パワーポイントを使って分かりやすく発表しました。
発表後には、他のグループや先生からの質問やコメントにも丁寧に答えました。
代表グループは、さらに練習を重ねて、1月19日の課題研究発表会に臨みます。
「私」をつくる、3年間。
課題解決学習発表会を三年生の学びの集大成として、1、2年生が参加している「下石どえらあええ陶器祭り」の裏で行いました。
各グループは、自分たちが選んだテーマについて、調査や実験を通して得た知識や考察を、パワーポイントを使って分かりやすく発表しました。
発表後には、他のグループや先生からの質問やコメントにも丁寧に答えました。
代表グループは、さらに練習を重ねて、1月19日の課題研究発表会に臨みます。