7月26日(土)、27日(日)に香川県高松市にて開催されました、第49回全国高等学校総合文化祭日本音楽部門に箏曲部2・3年生が出場しました。入賞は逃しましたが、これまで練習してきた成果を発揮し、最高の演奏を届けることができました。応援いただいた皆様ありがとうございました。
令和7年度 夏の部活動体験会について
詳細はコチラからご確認ください。
令和7年度 第1回地域課題探究型学習推進事業(地域産業担い手型)交流会
家庭クラブ活動として暑中見舞いはがきを作成しました
箏曲部 岐阜県高等学校連合音楽会金賞受賞!
第6回岐阜県高等学校商業達人カップ 第1回実行委員会に参加しました
7月1日(月)に、「第6回達人カップ」の第1回実行委員会が、マーサ21(岐阜市正木中)のマーサホールで開催されました。実行委員会には、3年生・ビジネス科・事務会計コースの 廣瀬 帆香 さん が出席しました。この日は、大会の申し合わせ事項の確認などがありました。現在、事務会計コースのプロジェクトチームで、販売商品の選定をしています。
今年度も地域連携による地元の商品を販売活動を通して多くの方に知っていただけるような取り組みをしていきます。「第6回商業達人カップ」は、12月26日(金)(販売時間:13:00~14:30)にマーサ21 北館1階マーサスクエア で開催されます。詳細は随時このホームページに掲載いたします。













