不破高校硬式野球クラブマネージャーの樋口です!
夏の大会の抽選会があり、対戦相手が決まりました!
ドキドキの抽選会。
本当に単独チームで出場できるんだと改めて実感しました。
くじを引くのはキャプテンの早野斗稀くん。
運命の順番が回ってきました。
「不破高校、25番!」
相手はまだ決まりません。
抽選会も終盤、相手が決まりました!
7月11日(土) 第1試合 8:45~
対 武義高校(ぎふしん長良川球場)
連合の交流試合をしたとき、
またここに戻ってきたいなあなんて話をしていたら・・・
開会式まであと10日、初戦まであと17日。
無事に本番を迎えられますように。

練習試合の様子 抽選会のキャプテン