夏の学校説明会

令和8年度

令和8年7月29日(水)・30日(木)に、「不破高校説明会」を開催します。詳細は以下の要項をご確認ください。
※本年は秋の一日入学を行いません。不破高校に実際に来校して説明を受ける機会は本説明会のみとなりますので、検討されている方はぜひお申込みください。

R08不破高説明会 要項(pdf)

申込は以下のリンクから、各自で行ってください。

新規受付は終了しました
(これ以降新規申込をしたい方は、担当者へ電話でご連絡ください。手順を案内いたします。)


●日時や体験希望教科などの変更について
既に申し込んだ方で、内容の変更・訂正がある場合は、以下のフォームから再申請してください。

申込の訂正フォーム(ここから新規申し込みはできません)
※参加申し込みをしていない人は、このフォームに入力しても無効となります。
※担当者よりこちらのフォームに入力するよう電話で案内された場合は、指定された時間のうちにお申込みください。


●当日の欠席・遅刻・早退について(本人のみ)
以下から入力をお願いします。わかりしだい申請していただけると大変助かります。※保護者の方の欠席等は連絡していただく必要はありません。

欠席・遅刻・早退 申請フォーム


令和7年度

不破高説明会でいただいた質問の回答はこちらです。


令和6年度

不破高説明会でいただいた質問の回答はこちらです。


令和5年度

不破高説明会で頂いた質問の回答は こちらです。


令和4年度

不破高説明会で頂いた質問の回答はこちらです。