生活デザイン科3年生調理の授業で、アイスボックスクッキーを作りました。6月に外部講師の先生に教えていただくのでその予習で簡単な形のものを作ってみました。冷凍庫で冷やす時間が短く、少し歪な模様になりましたが、色々な模様のクッキーを家から持ってきたクッキー缶に詰めると楽しい気持ちになりました。


生活デザイン科3年生調理の授業で、アイスボックスクッキーを作りました。6月に外部講師の先生に教えていただくのでその予習で簡単な形のものを作ってみました。冷凍庫で冷やす時間が短く、少し歪な模様になりましたが、色々な模様のクッキーを家から持ってきたクッキー缶に詰めると楽しい気持ちになりました。

