進学ガイダンス

今日は、岐阜県と愛知県から大学11校、専門学校24校に来校していただき、3年次の生徒たちを対象に進学ガイダンスを行いました。生徒たちは興味のある学校のブースに集まり、メモを取りながら、熱心に講師の方の話に聞き入っていました。これからいよいよ進路決定の時期が近づいてきます。今日伺った話も参考にして、後悔のない進路選択をして欲しいものです。