東京から劇団文学座の方々にお越しいただき、演劇ワークショップを行いました。ウインクキラーやたこはち、ピンポンパンなど、初めて体験する遊びも多く、とても新鮮でした。最初は緊張していたものの、活動を通して次第に打ち解け、みんなで楽しく取り組むことができました。残りの一回もとても楽しみです。 (1年1組文化委員)

東京から劇団文学座の方々にお越しいただき、演劇ワークショップを行いました。ウインクキラーやたこはち、ピンポンパンなど、初めて体験する遊びも多く、とても新鮮でした。最初は緊張していたものの、活動を通して次第に打ち解け、みんなで楽しく取り組むことができました。残りの一回もとても楽しみです。 (1年1組文化委員)
