|
|
| 岐阜県立岐阜各務野高等学校で行われた第56回岐阜県高等学校ワープロ競技大会には、オープン参加となりましたが本校のパソコン部を代表して2名の生徒が出場しました。 県内の高等学校と特別支援学校13校64人の生徒が参加した大規模な大会でした。結果は受賞には至りませんでしたが、緊張する中でもエラー数を1に抑え、前回の記録を上回る610点、492点を獲得するなど、他の高校生と比べても引けを取らない好成績で参加することができました。 保護者のみなさま、大会へのご協力ありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いします。 |
|