logo
top > お知らせ > 出席停止について

新型コロナウィルス感染症に係る出席停止願

今年度より書類の提出をもって「出席停止」を認めることとなりました。

 以下のファイルをダウンロードしていただき、該当部分にチェック を入れ、署名 、押印の上、担任まで提出下さい。
(医療機関に受診された場合は、それがわかるものを添付してください)


(以下 、例をお示しします)
例:「4月20日に登校したが体調不良を覚え2限目に早退、その夜に発熱した。 翌21日の朝には熱は下がっていたが病院に受診し、そのままPCR検査を受けた。22日の夕方に「陰性の結果が出たために23日から登校した 。」(あくまでも一例です)

①理由として、3番目の「PCR検査から結果が出るまでの自宅待機期間」と4番目の「発熱、咳、のど痛、味覚症状、だるさ、息苦しさ、下痢、頭痛等症状のための医療機関受診」にまずチェックを入れる。

②次に登校状況は、当日に早退していること、PCR検査から結果が出るまで丸2日間授業を受けられていないことから、点線より下のチェック欄には「早退」と「一日」の両方にチェックを入れる。

期間については、令和20限目から令和22限まで


→添付書類: PDF ファイル 「新型コロナウィルス感染症に係る出席停止願」

TOP