学校概要
バスのデザイン
・児童生徒や清流スピリットを水色や青の三角形であらわし、ゆるやかな曲線で川の流れを表現している。 | |
・清流スピリットを水色の四角や丸、三角であらわし、さわやかな色と曲線で川の流れや躍動感を表現している。 | |
・地域の特色であるレンコンと濃尾花火のデザインとともに、黄色やオレンジ等の明るい色使いで楽しく前向きな気持ちを表現している。 | 岐阜工業高等学校デザイン工学科生徒作 |
・児童生徒や清流スピリットを水色や青の三角形であらわし、ゆるやかな曲線で川の流れを表現している。 | |
・清流スピリットを水色の四角や丸、三角であらわし、さわやかな色と曲線で川の流れや躍動感を表現している。 | |
・地域の特色であるレンコンと濃尾花火のデザインとともに、黄色やオレンジ等の明るい色使いで楽しく前向きな気持ちを表現している。 | 岐阜工業高等学校デザイン工学科生徒作 |
copyright (c) 岐阜県立羽島特別支援学校 All rights reserved.