夏の学校説明会

令和7年度

R07不破高説明会 要項(pdfファイル)

(7/23掲載)
夏の不破高説明会に参加される中学生・保護者の皆さんは、以下をご確認の上、気を付けてお越しください。

① 諸連絡(pdf)

② 駐車場・自転車置き場のご案内(pdf)

③ 警報発表時の対応について(pdf)


★以下は、当日遅刻早退・欠席用連絡フォームへのリンクです。
このフォームは、7/28(月)17:00 ~ 7/30(水)9:30 の間のみ入力できます。28日より前に欠席が判明した場合は、各中学校の担当の先生にご連絡ください。

当日遅刻早退・欠席用 連絡フォーム
(受付:7/28 17:00~7/30 9:30)

※要項には当日欠席の連絡は不要とありますが、スムーズな運営・進行のため、可能であれば当日遅刻・欠席の連絡にご協力ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

(7/14掲載)
体験授業につきまして、一部の方には変更のお願いにご協力いただきありがとうございました。11日までに連絡の無かった方は、第一希望での受講になります。よろしくお願いします。
なお、参加日を間違えて来校してしまった場合は第一希望の授業を受けられない可能性が高いのでご注意ください。

※参加者名や参加日時に関する本校へのお問い合わせは、個人情報保護(なりすまし被害などの防止)のため、ご回答することが難しいです。申込内容は必ずメモし、ご自身で管理してください。

 


令和6年度

不破高説明会でいただいた質問の回答はこちら(pdf)です。


令和5年度

不破高説明会で頂いた質問の回答は こちらです。


令和4年度

不破高説明会で頂いた質問の回答はこちらです。