坂下高等学校

「咲明日高校マルシェ」出展希望者の皆様
Application form

お知らせ

お願い

坂下高校の教育活動の一環としてマルシェを開催します。本校の生徒が企画・運営に携わりますので、御理解と御協力をお願い致します。また、第2回咲明日高校マルシェについてご意見ご相談がありましたら何なりとご連絡ください。


広報物

マルシェチラシ表面・ポスター

マルシェチラシ裏面

各種様式のご案内

下記リンクよりダウンロードして閲覧、ご利用ください。

実施要項および応募様式は坂下高校の事務窓口でも配布しております。

様式の提出先

【応募期日】令和5年7月21日

【応募方法】郵送、電子メール(画像データ,PDF)、FAX、坂下高校事務窓口への持込

【提出先】〒509-9232 岐阜県中津川市坂下624-1 咲明日高校マルシェ実行委員会 宛
FAX 0573-75-4011  Email c27355@gifu-net.ed.jp

【選考結果通知】令和5年8月9日(水)までに郵送で通知

資料一括ダウンロード(PDF)

資料別ダウンロード(上記内容と同様)

要綱に関わる質問について

Q1.開催規模がわからないため、数量の準備が難しいです。どれくらい広報されるのでしょうか。

A1.昨年度は約1500人が会場に訪れました。広報はポスターを近隣の公共施設、商業施設、中津川市北商工会の会員様、中津川市の中学校を中心に300部掲示依頼の予定です。また、チラシを中津川市の全地区の回覧板で告知、市内中学生3年生全員と坂下全戸に配布します。その他Instagram、公式サイト、maika等で広報予定です。

Q2.様式1に書く「商品リスト」と「販売価格」を正確に書くことが難しいです。

A2.この項目は、応募多数の場合の選考や広報資料に用いられます。代表的な商品について記載お願い致します。実施時期が近づき、内容に大きな変更があれば実行委員会にご連絡下さい。

Q3.長机を借りることは可能でしょうか。

A3.今回は長机の貸し出しを行いません。学校設備の利用については個別にご相談ください。

Q4.商品を委託販売していただけることは可能でしょうか。

A4.申し訳ありませんが、実行委員会による委託販売や商品買取での販売はお断りさせていただいております。

Q5.○○のような企画を考えているのですが参加可能でしょうか。

A5.要綱の区分にないような企画でも一度実行委員会にご相談ください。地域に根ざした学校としてぜひ検討させていただきます。