学校説明会の申込みについて

 以下の「申込みの手順」をよくお読みの上、申込みページに進んでください。
 (別ウインドウが開きます)

申込みの手順


このページは、転編入学希望者向けの学校説明会申し込みサイトでの操作に関するページです。

第1回:令和8年1月9日(金)
第2回:令和8年2月1日(日)

の学校説明会への参加申し込みサイトは現在準備中です。

1.
カレンダー上の日(1月9日もしくは2月1日)を選択します。
その後、時間(9:30)を選択してください。

2.
各項目について間違いのないように入力してください。

3.
「名と姓」には受検希望者の氏名をフルネームで入力してください。

4.
電話番号はこちらからお聞きしたいことがある場合に利用させていただきます。間違いのないようにご入力ください。

5.
メールアドレスを入力していただくと、説明会に関するお知らせが届く場合があります。

6.
入力していただいた情報は、今回の学校説明会の運営に関わる業務以外には使用しません。


【最終確認】
@ 9:00 受付開始 、9:30 説明会開始 となります。

A 「筆記用具」「上履き」「下足を入れる袋」をご持参ください。


以上、ご理解いただけましたら申込みページにお進みください。

※予約操作後の確認メールは、サイト上の不具合やフィルタリング、メールアドレスの誤入力などが理由で、メールが届かない場合もあります。

下のような画面が表示された時点で予約は完了していますのでご安心ください。




申込みページへ

※PCで申し込む場合、「Internet Explorer」では一部の項目が正しく表示されません。「Microsoft Edge」や「Google Chrome」などのブラウザを使用するか、スマートフォンから申し込みください。