学校説明会の申込みについて

 以下の「申込みの手順」をよくお読みの上、申込みページに進んでください。
 (別ウインドウが開きます)

申込みの手順


1.
カレンダー上の日付(1月13日2月4日・2月17日)を選択し、その後、時間(10:00)を選択してください。
※説明会当日は9:20に受付を開始し、10:00に説明会開始予定です。

2.
各項目について間違いのないように入力してください。

3.
「名前」には生徒さんの氏名をフルネームで入力してください。

4.
電話番号はこちらからお聞きしたいことがある場合に利用させていただきます。間違いのないようにご入力ください。

5.
メールアドレスを入力していただくと、説明会に関するお知らせが届く場合があります。

6.
入力していただいた情報は、今回の学校説明会の運営に関わる業務以外には使用しません。

【最終確認】
@説明会当日、受付は9:20から開始します。

A駐車場は、本校のホームページ(場所・アクセス)で確認してください。

B説明会当日は「筆記用具」「上履き」「下足を入れる袋」をご持参ください。

C駐車場が混雑しますので、可能な方は公共交通機関をご利用ください。

以上、ご理解いただけましたら申込みページにお進みください。

※現在、予約サイト上のエラー回避のために、確認メールの自動送信が停止している状態です。

以下の画面が表示された時点で予約は完了していますのでご安心ください。




申込みページへ


※PCで申し込む場合、「Internet Explorer」では一部の項目が正しく表示されません。「Microsoft Edge」や「Google Chrome」などのブラウザを使用するか、スマートフォンから申し込みください。