大垣商業高校

大垣商業高校の生徒が調査内容を紹介します。

〒503-0002 岐阜県大垣市開発町4-300

0584-81-4483

Information こちらのサイトについての説明です。

著作権について

「大垣商業高校の生徒が大垣駅前等を紹介するホームページ」に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像、など)は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。
これらの情報については、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、大垣商業高等学校の許可なく無断で複製・転用することはできません。
ただし、協力先として掲載した各種機関、大垣駅前商店街振興組合連合会に加盟する商店街の各商店、大垣市については、この限りではありません。それぞれの機関・団体・商店等に直接ご確認ください。

免責事項

「大垣商業高校の生徒が大垣駅前等を紹介するホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期しておりますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、大垣商業高等学校(職員・生徒・保護者及び関係者)が何ら責任を負うものではありません。またいかなる場合でも、利用者が本ページを含め大垣商業高等学校の作成したホームページにアクセスしたため被った被害、損失について、何ら責任を負いません。
「大垣商業高校の生徒が大垣駅前等を紹介するホームページ」から大垣商業高等学校以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先の内容の真偽等については責任を負いかねます。
「大垣商業高校の生徒が大垣駅前等を紹介するホームページ」は、予告なしに内容を変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

問い合わせ先:大垣商業高等学校 専門教育推進部(TEL:0584-81-4483)