実績・結果報告(令和3年度)

令和3年度 全国・東海高等学校剣道選抜大会岐阜県予選会 

2月5日(土)OKB清流アリーナにて全国・東海高等学校剣道選抜大会岐阜県予選会が行われました。

男子、女子ともにベスト8という結果になりました。

3月に静岡県で行われます、東海選抜剣道大会に出場いたします。

    




令和3年度 県新人戦 

11月27日、28日に関アテナアリーナで県新人大会が行われました。

男子団体は3位、女子団体はベスト8という結果になりました。皆様のご声援ありがとうございました。

次の選抜予選ではより良い結果が得られるよう、今後の練習に励んでいきますので、これからもよろしくお願いいたします。






令和3年度 中濃地区新人戦 

10月30日(土)加茂高校にて中濃地区新人戦が行われました。

団体戦で女子が優勝、男子が準優勝でした。個人戦では女子の部で山田が優勝、鷲見が3位、男子の部で上村が準優勝、籏が5位という結果になりました。

男女団体、個人入賞者は11月に行われる県新人戦に出場します。

ご声援ありがとうございました。

    




中濃総体で男女とも優勝 

7月10日(土)加茂高等学校において、令和3年度中濃地区高等学校総合体育大会剣道競技大会が行われました。 団体戦で男子Bチーム・女子Aチーム優勝、女子Bチーム第3位という結果となりました。 男女ともに優勝することができ、平成30年度・令和元年度の優勝に続き3連覇になります。

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

    




令和3年度 東海総体 

6月19日(土)20日(日)三重県ゆめドーム上野にて第68回東海総体が行われました。

予選リーグ3位という結果になり、決勝トーナメント進出はできませんでしたが各県の強豪と精一杯戦うことができました。応援ありがとうございました。

    




令和3年度 全国・東海総体 岐阜予選会

5月22日に岐阜メモリアルセンターふれ愛ドームで個人戦、29日に女子団体戦、30日に男子団体戦が下呂交流会館で行われました。女子団体は準決勝に進み、第3位という結果になりました。

女子団体は6月に三重県で行われる東海総体の出場権を獲得しました。ご声援ありがとうございました。

    




平成31年度(令和元年度)の『実績・結果報告』はこちら 平成30年度以前の『実績・結果報告』はこちら