中学部 第1回作業学習集中週間

6月8日(月)から6月12日(金)まで第1回作業集中週間が行われました。1人1人が目標を立て、午前から午後までの長い時間集中して取り組むことができました。また、毎日継続して作業を積み重ねることで作業工程を覚えて、自分から取り組もうとする姿が多く見られるようになりました。最終日には作業中の写真を見ながら自分たちの活動の振り返りを行い、その後の授業や生活につなげることができました。