小学部 1年5・6組 校外学習

6月10日(水)に小学部1年5・6組は陶史の森へ校外学習に行きました。先生や友達と一緒に楽しく歩いたり、大きな遊具や滑り台で遊んだりしました。入学して初めての校外学習でしたが、元気いっぱいに遊ぶ姿やにこにこ笑顔をたくさん見ることができました。