高等部3年生 修学旅行

5月27日から29日まで、長崎方面へ修学旅行に行きました。名古屋駅で新幹線へ乗車し、博多駅から長崎へ。1日目は長崎原爆資料館、2日目はハウステンボス、3日目は太宰府天満宮を見学しました。仲間とかけがえのない思い出を作ることができました。