高等部スポーツ大会

5/14、5/15の2日間にかけてスポーツ大会を行いました。1日目は「ボッチャ」、2日目は「ポートボール」を行いました。日頃の練習の時から、各チームで作戦を練って、試行錯誤しながら本番に臨みました。本番当日は、各々が、役割を果たしながら、もっている力を最大限に発揮することができました。出ている生徒も、応援している生徒も、一人ひとりが輝くことのできたスポーツ大会になりました。