岐阜県高等学校商業達人カップのお知らせ

12月26日(月)岐阜市にあるマーサ21において開催される『第3回岐阜県高等学校商業達人カップ』での、本校の商品ラインナップをご紹介させていただきます。
達人カップ商品岐阜市の鵜舞屋様と共同開発した商品です。「サヨリ飯」は本校が所在する御嵩町の郷土料理です。お米と一緒に炊き込みます。さんまと秘伝の出汁がなんともおいしいです。「あゆっころ」は小あゆの甘露煮を磨り潰したふりかけです。ご飯のお供に最適です。

達人カップ商品川辺町の川辺いちごファーム様と共同開発した商品です。「憧れの苺パルフェ」は丹精込めて育てられ、とれたて新鮮ないちごを使ったパルフェです。米粉のシフォンケーキを使用しております、「米粉のシフォンケーキ」小麦を使用せず、米粉を使用しております。ケーキが食べたいけど、アレルギーが心配な方にもおいしく召し上がっていただけるようにいたしました。

26日(月)は、3年間、東濃実業高校で学んだことを発表する場と捉えています。お客様の笑顔が見られるよう、私たちも笑顔いっぱいで販売いたします。ご来店を心よりお待ち申し上げております。
(価格は税込、決済方法は電子決済でのご利用となります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © 岐阜県立東濃実業高等学校 All Rights Reserved.