あずさ祭(文化祭)

10月8日にあずさ祭(文化祭)を行いました。昨年度は中止となりましたが、本年度は日程を変更するとともに、withコロナに対応した形式をとりました。短時間での準備でしたが、生徒会の企画運営力、各クラスの創造力や実行力など東実生の底力を感じることができました。

東実王(クイズ大会)
各クラスとオンラインで中継し声援をおくりました。
栄えある初代クイズ大会チャンピオン(東実王)になったのはビジネス管理科2年2組でした。あずさ祭りの様子

動画披露
3年生は例年の演劇に代わり、ストーリー性のあるものや挑戦をテーマにし、工夫した動画を作成披露しました。ビジネス情報科3年3組があずさ大賞を受賞しました。また、昼休みには1,2年生も参加可能なパフォーマンス動画を披露しました。あずさ祭の様子

未成年の主張
有志により2つのグループが主張しました。部活動の先輩や顧問、担任教諭に対する日ごろの感謝を素直に元気に感動的に伝えることができました。

未成年の主張

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © 岐阜県立東濃実業高等学校 All Rights Reserved.