【3/25】株式会社高木ミンク様より寄贈品の贈呈式を行いました

 このたび、株式会社高木ミンク様から、十六銀行様「じゅうろくSDGs私募債」を通して、本校に「オンライン配信機器一式」を御寄贈いただくことになり、本日、贈呈式が行われました。
 贈呈式には、株式会社高木ミンク 代表取締役 高木 公義 様、十六銀行養老支店長 渡邉 泰隆  様に御出席いただき、髙木社長様より本校校長に目録が手渡され、校長の謝辞後、記念撮影が行われました。
 御寄贈いただいた「オンライン配信機器一式」は、本校の教育活動に活用していきたいと考えております。
 今回の御寄贈にあたり、株式会社高木ミンク様、十六銀行様に深く感謝いたします。


合格者説明会に関する追加連絡について

✅ 【新入生・保護者のみなさまへ】

 本日は、合格者説明会にご参加いただきありがとうございました。以下の2点について、訂正およびご確認の連絡をさせていただきます。

(1)すぐメールの登録について
 本日説明会でお願いした「すぐメール(モバイル緊急連絡メール)」の登録は、システムの関係で、3/23(火)以降でないと登録ができないと連絡が届きました。本日中に登録をしていただくようお願いしましたが、3/23(火)以降に登録をお願いします。
✔ システムが復旧しましたので、登録をお願いいたします。

(2)夏季体操服の購入について
 本日の説明会で注文用紙を回収した夏の体操服は、3/30(火)以降に(株)服部運動用品店で購入をお願いします。