今年度も「写真展・作品展」を開催し、地域の方々に分校での様子や活動を知っていただくことができました。
「写真展」では、『ぶんこう日和』のスローガンのもと、授業での取り組みや日々の生活の様子などを見ていただきました。「子どもたちの笑顔やイキイキとした表情、元気に楽しく学ぶ姿を見て、パワーをもらえた。」「心が温かくなった。」などのメッセージをいただきました。
「作品展」では、『ふれる』や『フィール』で作成した作品や、児童生徒全員で筆を使って書いたり手形を貼ったりして作ったスローガン『ぶんこう日和』を展示し、一人ひとりの個性あふれる作品を見ていただきました。作品を通して、学校での活動を知っていただくことができたと感じています。
保護者の皆様、地域の皆様、展示をご覧いただきありがとうございました。
来年度も「写真展・作品展」を開催します。ぜひ、ご覧ください。
