ビジネス科アドミニストレータフィールドでは、3年間の集大成として『ゲーム制作』 を行いました。これまで身に付けてきた「プログラミング」の技術と「マルチメディア」の技術を融合して、一から自分自身で考えたゲームの制作を行いました。1月24日と26日に発表会を行い、ゲーム性の高い作品やデザインの優れた作品を発表しました。発表会の後には、お互いに制作したゲームをプレイして楽しみました。
ビジネス科アドミニストレータフィールドでは、3年間の集大成として『ゲーム制作』 を行いました。これまで身に付けてきた「プログラミング」の技術と「マルチメディア」の技術を融合して、一から自分自身で考えたゲームの制作を行いました。1月24日と26日に発表会を行い、ゲーム性の高い作品やデザインの優れた作品を発表しました。発表会の後には、お互いに制作したゲームをプレイして楽しみました。