同窓会

令和5年度 同窓会総会のご報告

今年度は書面での開催とさせていただきました。
○議題
第1号議案  ・令和4年度事業報告
第2号議案  ・令和4年度決算報告
第3号議案  ・令和5年度事業報告
第4号議案  ・令和6年度事業計画(案)
第5号議案  ・令和5年度補正予算(案)
第6号議案  ・令和6年度予算(案)
上記の議案について、異議申し立てはありませんでした。

同窓会会則第8条により、すべての議案が承認されたことをご報告いたします。


令和5年度 『同窓会&20才を祝う会』11月26日(日)

今年度は「同窓会&20才を祝う会」を、対面形式とオンライン配信で実施しました。20才の学年前後(令和2、4年度卒業生)の同窓会員20名と20才の会員(令和3年度卒業生)17名が集いました。卒業してからの年数は様々ですが、皆さん立派な社会人として輝いていました。

同窓会会長、後援会会長の祝辞の後、同窓会役員のメンバーが、20才の皆さんに「がんばっていること」「今、楽しいこと」をインタビューしてくれました。20才の皆さんは、仕事でがんばっていること、好きなことなどを大勢の人の前で堂々と話してくれました。

同窓会役員が進行するレクリエーションを行ったり、記念写真を撮影したり、久しぶりに会った友達や職員との歓談や当日参加できなかった職員から届いたメッセージビデオを観たりして、楽しいひと時を過ごしました。

20才を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
それぞれの場でのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。