硬式野球部OB会によるバーベキュー大会を開催していただきました! (12月1日(日))

12月に入りました。冬の寒さが本格的になってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?不破高校硬式野球部は冬でも盛り上がっております。年中イベントがあり楽しんでいます!

左:おいしくいただく部員の様子 右:OB会の方がお肉を焼いている様子

12月はオフシーズンですが、硬式野球部OB会による毎年恒例バーベキューのイベントをしていただきました。硬式野球部保護者会からもおにぎりの差し入れがあり、部員のみなさんはおいしそうに楽しく食事をしていましたね。

OBの方からは「人数は少なくても継続することに意味があるよ」、「11年前にシード校を破った時の喜びは今でも忘れません。私たちの歴史をいつか破ってください」とお話ししていただきました。励みになりますね。

OB会、保護者会、部員、顧問で気持ちを一つにしている様子

今週日曜日には垂井町一周駅伝大会があります。そこで、少しでもいい結果をお届けできればと思います。そして、春の大会やその先の夏の大会にこの感謝の思いをつなげていきたいです。おいしいお肉やおにぎりをありがとうございました。

不破高校硬式野球部はOB会や保護者会のみなさまに支えられて盛り上がっています。

ぜひ野球部に入部してみませんか?