OB会より

 

 

 

2020年11月28日 

R2年度OB戦開催!!

 
 

 

 

 

 


11月28日(土)令和2年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”を行いました。

今年は中津商業高校グラウンドで行ったため、OBの方にとってはとても懐かしく思われたのではないでしょうか。

新型コロナ感染症拡大の影響を受け、甲子園大会の中止、満足に活動できない期間が続くなど今年の三年生にとってはやりきれない気持ちが大きかったと思います。

それでも、諦めることなく、最後の最後まで戦い抜いた三年生、この悔しい経験は必ず今後の人生にプラスとなります。

来年以降は、OBとして元気な姿を見せてくれることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月23日 

R1年度OB戦開催!!

 
 

 

 

 

 


11月23日(土)令和元年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”を行いました。

今年もたくさんのOBや関係者の方に集まってもらい、1試合目のOB対OB、1試合目のOB対引退した3年生の試合を無事に行うことができました。

たくさんのOBの方のおかげで今の中津商業野球部があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月24日 

H30年度OB戦開催!!

 
 

 

 

 

 


11月24日(土)平成30年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”を行いました。

今年もたくさんのOBや関係者の方に集まってもらい、1試合目のOB対OB、1試合目のOB対引退した3年生の試合を無事に行うことができました。

 

今年は兄弟対決、親子対決など面白い対決が数多くありました。2試合目のOB対3年生の試合では、OBチームにホームランが3本も飛び出し、大いに盛り上がりました。OBチームが大差で勝つかと思われましたが、最終回に3年生が11得点し、逆転サヨナラ勝ちをという大逆転劇となりました。

 

 

 

来年もたくさんのOBの方のご参加をお待ちしています。(写真はOBと現役の記念撮影)

平成31年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”の開催

は未定です。決まり次第お伝えいたします。

OB会より

2017年12月27日 

H29年度OB戦開催!!

 
 

 

 

 

 


11月25日(土)平成29年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”を行いました。

 

たくさんのOBや関係者の方に集まってもらい、1試合目のOB対OB、1試合目のOB対引退した3年生の試合を無事に行うことができました。

中でもOB対3年生の試合では、ホームランがOBチームから出たり1点を争う展開になるなどしたりして、とても観てる側もプレーする側も楽しめた試合になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年もたくさんのOBの方のご参加をお待ちしています。(写真はOB対OBの様子)

 

 

平成30年度“OB会総会”ならびに“OB戦 於:中津川夜明け前スタジアム”の開催

は未定です。決まり次第お伝えいたします。

 

2017年6月5日(月)

第10回 岐阜県高校野球OB大会 初出場!

6月3日(土)長良川球場において、大垣工業高校OBと対戦しました。結果は4-9で負けとなりましたが、独自ルールを採用された大会のため、新旧OBともに活躍の場がありました。

OB会としても世代の壁をこえて新旧OBの交流ができて良い大会になりました。来年も勝利を目指し参加しますので、より多くの本校OBの皆さんの参加をお待ちしております。

IMG_1159 IMG_1164
IMG_1166 IMG_1161
IMG_1163
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年度(H29年)より中津商業高校は岐阜県高校野球OB大会に参加する運びとなりました。県内各校OBチームと対戦し、全国大会「マスターズ甲子園」を目指します。

 

戻る