平成30年2月9日(金)発行 3年生学年通信 2月号

3年生 学年通信 1月号が発行されています。

 晩冬の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、3年生におきましては昨日をもって3学期期末考査が終了しました。学年全員が登校する日も2月28日(水)の卒業式予行・表彰式・同窓会入会式と3月1日(木)の卒業式を残すのみとなりました。次に登校する時は「3年生」としてではなく、「卒業生」としての登校となります。高校生活の締めくくりを厳粛な面持ちで迎えられるようにしてください。

今回の内容は
◆2月28日(水) 卒業式予行・表彰式・同窓会入会式の日程
◆3月1日(木) 卒業式の日程
をお伝えしております。是非ごらん下さい。

2月28日(水)の諸注意

①昼食を済ませて登校してください。

②身だしなみを整えて登校してください。

③配付物がたくさんあります。「かばん」を必ず持ってきてください。

④体育館シューズを必ず持ってきてください。

⑤制服の下にカーディガン等の着用禁止です。肌着等で防寒してください。

3月1日(木)の諸注意

①身だしなみを整えて登校してください。

②配付物、私物の持ち帰りがあります。「かばん」を必ず持ってきてください。

③体育館シューズを必ず持ってきてください。

④制服の下にカーディガン等の着用禁止です。肌着等で防寒してください。

 

3年生学年通信 2月号