土岐商東京同窓会

第7回 東京同窓会を開催
 −平成27年6月6日(土)
ホテルグランドパレスにて−

第7回東京同窓会が開催され、関東地区在住の同窓生36名が集い親睦を深めました。前身の東京壮年同窓会から16回目の開催となりました。村瀬好彦会長をはじめ、1回生から60回生までの幅広い卒業生が交流し、近況報告やビンゴゲームなど大いに盛り上がりました。高木俊通同窓会長と林勇二教諭も岐阜から駆けつけ、再会を祝いました。
 60回生となります26年度卒業生で学生の加藤君(日本大学)、丸山さん(立教大学)、寺澤さん(東洋大学)の3名も参加し、年々参加者の輪が広がっております。
 関東地区在住の卒業生の皆さん、ご参加をお待ちしております。

◇東京同窓会 次回開催のご案内
平成28年6月4日(土) ホテルグランドパレスにて

同窓会の登録住所が関東地区の方には案内ハガキをお送りしています。住所変更の手続きがお済みでない方は同窓会事務局までご連絡をお願いします。

土岐商東京同窓会

第6回 東京同窓会を開催
 −平成26年6月7日(土)
ホテルグランドパレスにて−

第6回東京同窓会が開催され、関東地区在住の同窓生41名が集い、親睦を深めました。前身の東京壮年同窓会から節目の15回目となり、土岐商ショップのオリジナルタオルが記念品として配布されました。村瀬好彦会長をはじめ、1回生から57回生までの幅広い卒業生が交流し、近況報告やビンゴゲームなど大いに盛り上がりました。林宏一郎校長、高木俊通同窓会長、加藤勝之副会長、原直子教諭も岐阜から駆けつけ、15回記念を祝いました。
 21回生以降の方の参加が17名となり、年々増加し、輪が広がっております。学生も堀峻也君(明治大学)、上条桃子さん(立教大学)の2名が参加しました。
 関東地区在住の卒業生の皆さん、ご参加をお待ちしております。

◇東京同窓会 次回開催のご案内
平成27年6月6日(土) ホテルグランドパレスにて

同窓会の登録住所が関東地区の方には案内ハガキをお送りしています。住所変更の手続きがお済みでない方は同窓会事務局までご連絡をお願いします。

平成24年6月2日土岐商東京同窓会開催されました。

平成24年6月2日(土)、東京日本橋の上野精養軒にて関東地区在住の土岐商同窓生による「第4回土岐商東京同窓会」の総会を実施しました。

創立60周年を契機に「東京同窓会」を立ち上げ、今回が4回目の総会・親睦会の実施となりました。

平成22年6月5日、土岐商東京同窓会

平成22年6月5日(土)、東京日本橋の上野精養軒にて関東地区在住の土岐商同窓生による「第2回土岐商東京同窓会」の総会が実施されました。

昨年の創立60周年を契機に「東京同窓会」を立ち上げ、今回が2回目の総会・親睦会の実施となりました。総会には1回生の方から昨年度卒業したばかりの55回生も参加し、計36名が参加しました。  村瀬好彦東京同窓会長より挨拶をいただき、今後さらに多くの方と親睦を深め、土岐商卒業生のネットワークをさらに広げていく決意が述べられました。 土岐市より駆けつけた安藤勝利同窓会長も祝辞を贈り、来年以降の参加について呼びかけをされました。  また、服部哲明学校長からは母校の現況について紹介があり、参加者は現役生徒の活躍に目を細め高校時代を大変懐かしんでいらっしゃいました。  さらに、関東地区に進学した10代、20代の卒業生から在学時代や現在の様子についての自己紹介があり、大先輩から頼もしい後輩達に熱い激励が送られました。その後の懇親会では世代を超えた交流が持たれ、歓談の輪が絶えませんでした。

来年は6月4日(土)に開催予定です。関東地区在住の卒業生の皆さん、ご参加をお待ちしております。

平成21年6月6日、土岐商東京同窓会設立

平成21年6月6日(土)、東京銀座にて関東在住の土岐商の同窓生による「土岐商東京同窓会」の設立総会が実施されました。これまでは関東地区在住で50才以上の方を対象とした「東京壮年同窓会」が実施され、毎年親睦を深めてきました。この「東京壮年同窓会」が今年10回目となり、それを機に全ての年代の方を対象とした「土岐商東京同窓会」を立ち上げることになりました。

世代を超えて関東で活躍する同窓生が結束

設立総会には1回生の方から昨年度卒業したばかりの54回生も参加し、計39名が参加しました。

村瀬好彦東京同窓会長より「土岐商東京同窓会」設立について挨拶をいただき、今後さらに多くの方と親睦を深め、土岐商卒業生の故郷会として発展させていく決意が述べられました。土岐市より駆けつけた安藤勝利同窓会長も東京同窓会設立を祝福し、60周年記念式典での再会を呼びかけられました。

また、服部哲明学校長からは母校の現況について紹介があり、参加者は現役生徒の活躍に目を細め高校時代を大変懐かしんでいらっしゃいました。

さらに、関東地区に進学・就職した10代、20代の卒業生から在学時代や現在の様子についての自己紹介があり、大先輩から頼もしい後輩達に熱い激励が送られました。その後の懇親会では世代を越えた交流が持たれ、歓談の輪が絶えませんでした。